人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リディック
いやーこの映画も面白かったです。
SF映画ですが
最近ありがちなCGばりばりでなく
巨大なセットの中で撮影したとかで
どことなく昔のスターウォーズを
感じさせる懐かしい正当派の
SF映画でした。
全体の世界感が壮大なので
1度みただけでは判りづらい面も
ありますが、分厚いストーリーと
魅力的な登場人物が
その世界を広げます。
シリーズ化されるようですが
これはスターウォーズを超える作品に
なるのでは・・と感じてしまいました、
しかしヴィン・ディーゼルはカッコいいなぁ!
俺も頭剃ろうかなぁ(笑)
・・・golgo

「スターウォーズ」を越える作品として宣伝されていたので、
自分も速攻見に行きました。
スターウォーズは越えられなくても、面白かったです。
色んな惑星間の話だけを見ていると、スタートレックの感じに近いかな〜。
ゴルさんは、ジャン・レノなので、今のままがいいよ^^
・・・ぬま
by HSO01 | 2005-01-24 15:03 | アクション
<< バイオハザード2 裂空の訪問者 >>